ご注文方法

ご注文からお届けまでの流れ

お客様

1.お見積りコースを選択
社名などの文字を入力して書体、色、サンプルデザインを選択するだけの簡単コースと、データを添付し、ロゴマークやイラスト、指定書体などによる制作が可能なオリジナルコースがございます。簡単デザインオリジナルデザイン

当社

2.お見積りの作成
お見積りは、メールにてお届けいたします。デザインは添付ファイルをご確認ください。ご希望の方にはフィルムのカラーサンプルを郵送いたします。

お客様

3.発注フォームにてご注文
お見積りに、ご承諾いただきましたら発注フォームより、お支払方法などの選択、お届け先の入力などを行っていただきます。発注フォームはお見積りメールからリンクします。

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4.受注メールの送信
受注の確認とお支払いに関してのご案内メールをお届けいたします。

お客様

5.お支払い
お支払方法で「お振込み」を選択されたお客様は、指定口座へ期限までにご入金ください。「カード決済」を選択されたお客様は、お送りしたメールの内容に従って決済手続きを行ってください。「代引き」を選択されたお客様は、商品と引き換えにお支払いいただきますので、商品が届くまでお待ちください。

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6.商品の制作とお届け
お支払方法で「お振込み」を選択されたお客様は、ご入金確認後制作に取り掛かります。「代引き」を選択されたお客様は発注メール確認後、制作に取り掛かります。「カード決済」を選択されたお客様は、お支払い手続き完了後、制作に取り掛かります。いずれも制作開始から1週間ほどでお手元に商品が届きます。